はやちゃんくんの闘病日記

精神疾患持ち16歳が闘病をまとめています

期待をしなくなったのはいつからだろう

おはようございますこんにちはこんばんは

はやちゃんくんです。

今回は自分が今心の中に秘めている思いを話したいと思います。

「期待をしなくなったのはいつからだろう」

楽しいことが起きないかなそんなこと毎日毎日思い続けていました。

しかし楽しいことなんか起きるはずもなく日々は過ぎていきました。

つらいつらいそんな日々だけが繰り返されていきました。

うれしいことも起きないかなそんなこと毎日毎日思い続けていました。

しかしこれも同様そんな日がくることはありませんでした。 

何回祈ったことでしょう

自分はどんだけ不甲斐ないんだ

そう毎日思います

強迫性障害になってもう3年以上たちます。

毎日毎日心を蝕んでいきます

何でもいいから救いが欲しいそれだけです。

自分はこんな若くして精神疾患を持つようになるとは思っていませんでした。

高校もまともに通うことなく中退しました。

こんな人のためにもっと優しい世界が作られればいいと思っています。

精神障がい者にやさしい世界へ

そう毎日思っています