はやちゃんくんの闘病日記

精神疾患持ち16歳が闘病をまとめています

人生は矛盾だらけ

おはようございますこんにちはこんばんははやちゃんくんです。

久しぶりの更新になりました。

近況を話していこうと思います。支離滅裂なことが書かれているかもしれませんがご理解ください。

最近は自分がなんだかよくわからなくなってきています。

何のために生きているのか

何のために生まれてきたのか

そんな疑問を常に抱きながら過ごしています。

自分は強迫性障害を持っています。

しかしこの何とも言えないつらさはこの強迫性障害だけではないつらさです。

理解者が現れることもなく自分の中で戦うしかありません

軽いうつ状態にもなっていると思います。

とうとう病院に行くことすらできなくなってしまいました。

何もかもが嫌になり、何のために過ごしているのかわかりません。

つらいといえば三文字で収まってしまいますがこの三文字が何百文字分いやそれ以上のつらさを持ってくるのです。

どうにか自分を律するために頑張っていますがそんなことできるはずがありません。だってつらいのはつらいのですから。